忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱろー^^
えーと・・・手ブロに描いたのですが
今日予定していた絵茶は延期します^p^
すみませんOTLまぁ、お知らせも一瞬しか出して
いなかったのですがなんだか主催というのが
久しぶりすぎておっくうに^p^;;;;;;;
この先どうするんだこれは←なんだか
予定ではなく、はい!今!
の方が性に合っているみたいです←
まぁ、テンションがどん底なので^p^www←
延期する日程も決まっていません^^;;;;すみません。
ですがまぁ、いつもどおりにオン活動はするつもりです。
矛盾していてすみません;;←

昨日もお粗末な日記ばっかり
あげて^p^;;管理人め。←おま
それにしてもマリオって難しいですね^p^
なんだあのかっこいいおじさんは←
しかもこのままファイターを描いていくと・・・
次はドンキーコングな件^p^どうしろと。
でも人以外も練習、練習。←
はぁ、鬱治って下さい^p^←いきなり

開けないけどどこかにおじゃましようかな・・・←えぇぇぇええええ!?

来週の月曜日、水曜日、金曜日は
午前授業なんですよ^^そして再来週はもう
冬休みに入るじゃないですか^^^^^^^^^^^^←
課題だとう^p^そんなもの年越しに
もってくるなんて・・・鬼!←
そしてうちの高校の私の学年で
冬期講習出願者が1名とか^p^
皆勉強する気ないな!私もさらっさらないですが!←
なんで休みまで学校に!大学進学は考えてないですよ!←
先生必死に呼びかけてました^p^
1人のために講習って先生も嫌なのかしらねぇ?←やめ誰

あとお腹に来る風邪というか菌?が
流行っているみたいですね;;;
家族でかかり、学校でも流行ってました^p^;;;;
今年はインフルさんも豪雪さんも出番なしですね。←

昨日言っていた漢検のテストも
クリアできました^^あれで赤点だったら赤点ラインが
きっと70点以上になりますよ!←
昨日やってよかったと心底思います^^
しかも追試あるかわかんないとか
個人面談とか^^何が?←ちょ
やっぱり進級が危ぶまれる生徒さんとか
いるんですね;;友達とかそんなに赤点ばっかり
大丈夫かと;;;;;心配です;;
あんなに勉強しているのに・・・不器用?;;;←
最近は勉強のしすぎで体調崩してるとかで;
なんでそんなに熱心なのに赤点なんだ^p^;;;;
要領か・・・OTL

あともう、テンション下がってる理由の
ひとつはこれですね。バレー。←
なんかもうなんでもっと楽しくできないのかなぁとか
考えちゃって^^そう空気ね、空気^^^^^^^^^
モペさんあの空気にいつも耐え切れないんですよね^^←
なんか・・・ミスしてもいいからもっと真剣にやってくれ^^
空気読んでくれ^^^^^^^←
そして遊ばず観戦しろよ^^←

ではでは^^また長くなってしまった^^;
以上モペでした^^


 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]