忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました^p^(学校から)
えーと、4時代にはPC終わろう!うん!←
さてと・・・今日は雨が降り出しまして;
寒いです;;極寒までとはいきませんがwww

今日掃除のターンだったのですが
なんだ、先生がいない途端の皆のさぼりよう。
あー・・・腹が立つなぁ^^←早く帰りたい
なんか6人いるのに3人で教室の掃除してました^^
で、ゴミ捨てに行くのにいつもじゃんけんを
するわけですが^p^・・・なんか掃除してなかった男子が
「先帰っていい?」とか言い出しやがったよ^^←
うん。モペさん以外とね心狭いんだ短気なんだ^^←
そしてね、自分で言うのもなんだけど結構肝据わってまして。←
「掃除してないのに先帰るの?電話ずっとしてたじゃない?」
(掃除中ずっと電話してたから)
「いや、部活が(学校の敷地外で)あるから・・・」
「・・・^^?←」
じゃぁ何で電話片手に掃除手伝わないんだろう。
←^^^^^←怖い怖い
「じゃぁいいよ、行っていいよ^^←」
(別の掃除してない男子)「じゃんけんしようー?」
「っていうかさ、掃除してない人が捨てに行ってくれる?^^」←
←・・・^^;ごめん、言ってしまった。^^;;;
私結構きついと思うんだ。でもサボった君たちが悪いんだよ^^←おま
部活があるとか言う奴も皆あるんだっつの。←だったらさっさと手伝えや
^^^終わり←←怖いよ

はぁ・・・ブログにこんなこと書くなんて・・・OTL
自己嫌悪も甚だしいですね^^;←

あと今日は芸術(美術)の授業があったのですが
今まだデッサンやってます^^
なんだかんだで結構描きこんでいるのですが
私・・・なんか褒められるのが・・その・・・/////;;
どう対応したらいいのやらと//////;;;←
友達に言われますが////嬉しいけれどそんなうん////;
褒めないで!歪んでるから!←/////
^p^んで友達にイラスト交換ノート←持って行くねって
予告したら隣にいた子に
「美術部の絵!綺麗だったよー。」(友達に言っている)
って・・・あぁぁああああ/////;;校内展示やってるんだった・・・///////!!!!!←内心
逃げた^p^←逃げました^p^////;;ごめんなさいOTL
慣れない・・・OTL褒めないで・・・まだまだ未熟なので・・・!
これは真面目に肝に銘じていますから・・・!

しかもノート渡しそびれた^p^←馬鹿

明日急に学校が午前授業になりました^^^^^^^!!!!
緊急職員会議があるらしいですvvvvvvvvvvvvvv←おま
^^^////はぁ~・・・嬉しい←浸るな浸るな

あと担任が車上荒らしにあったらしい^p^;
なんでも窓を割られてかばんを盗まれたらしいのですが
(中学のときもあったなこんなこと;)
そのかばんには空のお弁当箱しかはいってなかったそうです・・・!
なんか・・・初めて担任のことちょっと面白いなと思えました。←おま
というか・・・犯人・・・乙!←

このブログいつも長いのですが;;
なんたって20分くらいかかってるんですね;
自分でも焦りました今;;;時間かかりすぎ^^;

ではぐっぱー!

あ、バトンやりますね^^←いつも遅いので

kumiさん宅、メチル様より



「イラストバトン」


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
心境は・・・はい。リラックスしてます^^

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 パソコンで絵を描いたのは11歳からですね^^

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 これ歳晒せということですね?^^←
 5年程です。アナログもいれると今年で絵師歴12年目です。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 そりゃまぁww見れますよwww
 人とかその頃も描いてました。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか
 PCを新しくしたので過去はごさいません^p^←
 前のPCに入れっぱなしで。
 
6.では何塗りをメインにしてますか? 
 これは・・・えーとアニメ塗りや水彩でしょうかね?
 まぁ全般的に画材は試していっています。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
 沢山いらっしゃいますが・・・////;
 名前あげたら失礼かとも思いますので/////←?
 というか沢山いて書き切れない^p^;;
 作家さんであれば荒川弘さん、小畑健さん、種村有菜さんなどなど^^

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 ・・・まだまだ未熟ですが自信というかスタイルは持っていたいですね^^


おしまい^^←





 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんばんはー!
ここにカキコしていいのかな?と思いつつ←
お久しぶりです!ゆづきです^^

日記でみかんたん(あ、モペちゃんの方がいいかな??)の生態を知れてうはうはです(^q^)ヤメレ
掃除しないのは腹立つよね!私だったらもっと暴言吐いてるかもしれない(あくまでひっそり)(チキンだから!)

なのでみかんたんの勇気は凄いと思いました。そして反応がかわゆいwww
何だかとても癒された気がする!!

では長々と失礼しました!
テスト頑張ってねp(^-^)q
ゆづき 2008/11/18(Tue)19:39:43 REWRITE
ゆづきさん!
今日和!^^///
どうぞ、書き込んでください////ww
お久しぶりです^^^^/////

ちょ//私の生態をww
うはうは出来ないですよwwwもう
本当、どたばたと長くて?すみません;;
私もチキンですがなんだか物申してしまいました
////;今日も睨んでしまtt←やめて
><;;はぁ////;←

テスト頑張ります!////
モペ 2008/11/19(Wed)14:08:38 REWRITE
忍者ブログ [PR]