忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和^^まんまとネットの罠にはまった
モペです。これからちょっと勉強とかしちゃったり
なんかしちゃったり^p^www
絵が描きたいモペです。←デッサンデッサン。

ええと昨日の学校で
最後の授業時間うを使って
専門学校の講師の方が将来の職業について
お話をしてくださる時間だったのですが
それは色んな分野に分かれていまして、
私は、デザインとファッションのお話を聞きました。
あ、一時間に二つお話を聞くので^^時間を分けて;;短かった・・・。
ですがすっごく為になりました。早く専門学生になりたいです。
なんだか話を聞いただけなのにわくわくしてどきどきして
やばかったです。すごく楽しかったです。
というか、私も話の内容が長くて濃いかなぁと;;
思うので、その世界の説明とか実際の道筋とか
説明してくださる内容全てが面白くて。
来てくださった講師の方のHPも見させていただきました。
メールしてもいいとありましたが・・・ぬぅん。
とりあえずブログ見させていただきます^^^^^←

ではでは・・・^^
ぐっぱー^^
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]