忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和^^
えーと、タカミンから追い出されてしまったので
ちゃんと日記を更新しようと^p^←
昨日は・・・というか今日も^p^
お腹が痛くて^p^昨日は学校もごにょごny←
なので日記が止まっていました^p^すみません。

祖母が退院いたしました^p^
早・・・!2ヶ月て・・・!
なんだなんだ^^私何年と何ヶ月入院
してたんだこのやろー^^^^^←いいよ、もう

あと・・・えーと^^
私自身忘れるというか記憶にないのですが^p^
5日に移植5周年を迎えたそうです^^^^
・・・なんだ今日の日記は波乱万丈な件^p^wwww
健康健康^^^いやいや時が経つのは早いものですね^^

えー・・・タカミンサバ落ちか?^p^
入れないなぁ・・・私だけか・・・な・・・OTL
くぅぅぅぅうううう・・・・・OTL←

あと、水曜日に後輩の定期演奏会へ
行ってまいりました^^はい。
いや、OGなんで/////;;うるさく言ったりしませんよ////
エヴァやるって反則^p^//////←
ポニョでも満足していたのに///////←おま
よかったですよ^^うむ。

^^^^年賀状^^^←
あのですねぇ・・・・←今年は風邪という存在を
忘れているので^^←オン友さんには手描き出来たらなぁ・・・
なんて^p^///////←あばばばばっばばb←
年賀状企画をですねー・・・やるかやらないか
まだ迷ってるんですよー・・・・・・--;
困ったなぁ・・・でも・・・うん・・・・いや・・・
その・・・私今年どこにも年賀状企画の
申請していってないなぁ・・・;;;;←しなさいよ
完全に出遅れてる・・・;;;;
どうしようううううううう;;;;←
あばばばばばb←おまえ

ぐっぱ←どうするの結局



 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]