忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼まずは自己紹介とゼルダの基本から

001 ハンドルネーム、年齢、ホームページタイトルをどうぞ。(HN以外パス可)

 ゆきいち(幸季壱)、19歳、透明人間です^^^

002 HN、HPタイトルに由来なんてモノはありますか?
 いや、好み丸出しって感じで(( HPはなんかカメレオン的ななんでも描けるっていうか
 身を変幻自在にといいましょうか・・・とにかくコロコロと色んな絵をかける、色んなジャンルを
 描ける、そんな存在を目指したくてこの名前に^^っていうかカメレオンにすればっていう・・・。

003 ご趣味は?
 もっぱらもうオタクなんで^p^PCやらゲームやら絵やら。
 

004 ゼル伝の発売元は?
 え・・・?発売元??え、任天堂って意味か・・・?

005 ゼル伝シリーズで1番最初のタイトルは?
 あぁ!問題なんですねwwwwwえ、「ゼルダの伝説」じゃなかったか・・・?

006 主人公の名前は?
 リンク ・・・え、まさかひっかけで ゼルダとか?www

007 タイトル「ゼルダの伝説」に疑問を持ったことありますか。
 あり  ます^p^wゼルダwwもっと出てwwwみたいなねwwでも「リンクの冒険」
 もあるんでそこはまぁ。飲み込んでます。 

008 プレイ済みのタイトルを書いてください。
 省略名で失礼。神トラ、時オカ、ムジュラ、風タク、トワプリ、ボーガントレーニング、
 夢幻、汽笛、時オカ3DS、(スマブラ全作)、かな・・・?漏れてそうだ^p^;

009 どのタイトルが一番好きですか?
 ん~・・・迷いますが、64時代がいっちばん好きですね。

010 どのハードのリンクが一番好きですか?
 64です。

011 プレイする時名前なんてつけました?
 自分の名前^p^wwwですが最近はリンクですね。

012 その名前で皆に呼ばれるって、解っててつけました?
 知ってたらつけないwwww

013 ゼル伝のキャラの中で一番好きなのはどなた?(タイトルも書いて)
 それはサブキャラって意味ですかね?あえてサブキャラにしましょう(
 カーフェイ。(ムジュラの仮面)

014 何故に?
 なんかまず「めおとのお面」獲得まで本当に苦労したんですが、本当に
 二人の愛の深さに感動した。カーフェイの3日間の行動とか、元に戻ろうって
 してるところとか本当によかった。

015 そのキャラが出てくるどのシーンが一番素敵でした?(タイトルも書いて)
 自分がカーフェイだと名乗り出るシーン(ムジュラの仮面)

016 そのキャラにやって欲しかった事があれば言っちゃって下さい。(タイトルも・略)
 大人の姿とかみせてほしかったー^p^ww(ムジュラの仮面)

017 ぶっちゃけでしゃばり過ぎだと思うキャラは?(パス可 タイ・略)
 wwwwオクタロックwwおま何でトワプリ遠慮したしwwww(トワプリ以外)

▼「時のオカリナ」について

018 大人リンクと子供リンクどっちが好きですか?
 昔は断然大人だったんですが、今は子どもも好きですね~。
 でも大人かな・・・?

019 ハイラル城の警備は万全だと思いますか?
 wwwwww愚問かもしれないですね((すみませ
 万全じゃなかったですね~、でもほら、ガノン謀反を起こしたわけですかr((
 

020 オカリナ吹いた事ありますか?更に持ってたりしますか?
 家族に持ってる人はいますが、吹いたことはないです。

021 シークさんとゼルダ姫は別人という感覚ですか?
 そうですねぇ・・・。

022 ナボールさんが老けていない事に疑問を持ちますか?
 いや、昔が十代だったとしたら7年なんで、疑問はないです。

023 選択肢に意味があると思いますか?
 それは魂の神殿でのやりとりについてですかね?w
 世界を楽しむためには意味重大かと。

024 一番好きなメロディはなんですか?
 鳥肌は「ゼルダの子守唄」、 オカリナでは・・・悩むなぁ・・・「魂のレクイエム」ですかね。

025 その曲、歌えますか?ちゃんと最後まで。(バックで流れてる場合は長いですよ~)
 うたえるでしょうねwwwww

026 一番使いやすい武器は?大人と子供どっち?
 ん~・・・弓矢かな。大人ですw

027 わらしイベント最後までやりましたか?
 やりましたwwwわらしイベントww一瞬「?」でしたよw
 わらしべ長者ですね?wやりましたとも。

028 でもダイゴロン刀って役に立ちました?
 ガノンさん戦でちゃんと使わせていただきましたよ^p^

029 ラストマッチの前、オルガンを弾くガノンさんを一瞬でもカッコイイと思いましたか?
 おもた。(っていうかそんなんできたの!?みたいなwww
 リンク:オカリナ 姫:オカリナ(ハープ) 魔王:オルガン の三重奏

030 ゼルダ姫がさらわれた瞬間、ピーチ姫を思い出しませんでした?
 おwもwいwだwさwなwかwっwたwwwww

031 大妖精さんケバくないですか?
 最初なんにも感じてなかったのにwww皆があらぶってたんで
 なんかそうなっちゃいました。けばいというよりえろい・・・のか?w

032 ゴシップストーン全部聞きましたか?
 多分・・・?だぶりとかありますよね?3DSだからなぁ・・・。

033 コッコの逆襲受けたことありますか?
 受けます。((エポナ最強伝説とともに。逆襲受けながらも更にやったr((

034 リンクの服、どれが一番好きですか?
 やっぱりいつもの服。

035 どの装備が一番好きですか?(ブーツからCボタンのアイテムまでどうぞ)
 ホバーブーツが好きなんですが、滑って厄介ですよねwwww

036 大人時代のカカリコ村でシークさんがぶっ飛んだのには驚きませんでしたか?
 驚いたと共に 「今だ!さわれ!」と思ってしまいましたすみません((

037 ルト姫はシークさんの正体に気付いてたと思いますか?
 気づいています。(((切ないので次にいきましょう。

038 落ち着く場所ありますか?(複数可)
 ハイリア湖、つりぼり、ゾーラの里、ゲルドの谷の滝のなんちゅうかでっぱり(

039 ハイラル城にかかっているかの有名な方々の絵、見ましたか?
 みたような・・・?あれですよね、左側・・・?正面?あれ?((

040 ライフを癒してくれる妖精さんに感謝してますか?
 感謝していつも一緒に旅をしています。

041 自分的にはリンクの相手は誰ですか?
 ゼルダ姫かな。

042 時オカの良い所と悪い所をあげてみてください。
 良いところ:神
 悪いところ:神殿で怖がっていたあの日の自分。

▼「ムジュラの仮面」について

043 同じハードで次作が出るのは嬉しいですか?
 当時はよくわかってなかったですけど((
 今思えばすごく嬉しいです。リンクの代が変わらないところが
 すっごく素敵。

044 メモリー拡張パックのすごさ、実感しましたか?
 どこが実感ポイントかわかってなかったです・・・すみません;
 

045 リンクが探してる「かけがえの無い友達」って誰だと思います?
 いや、最初の件で・・・ナビィかと。音もでてますしね・・・。
 でもパラレルでチャットになってたのはちょっとショックだったかな。

046 エポナ乗れてるじゃん、と思った人居ますか?(時オカでは子ども時代は乗れませんでした。)
 いますいますノノ

047 お面屋さんを時オカで発見しましたか?わざわざ発見する為にもう一回時オカをプレイしましたか?
 発見してますよwwwwwwwwwむしろ、主人公格になったのね!!!と
 思っていました。

048 デクナッツリンクになった時、ショック受けましたか?それとも可愛くて嬉しかったですか?
 かわいいと思いました^p^///何あの盾・・・!!

049 最初の3日間、失敗しましたか?
 いや、先に姉が失敗してたんで(((
 失敗せずにすみました。

050 ボンバーズを憎いと思いましたか?(ちょこまか動きやがって…
 いやwwwなんか段々逃げてるときの腕がかわいいなと思い始めました。((

051 お面イベントで一番好きなのはどれですか?
 めおとの面。ダントツ。

052 お面で一番好きなのはどれですか?更に一番活用したのは?
 めおとの面wwwww いや~活用でいえば、ウサギずきんですね。

053 デクナッツ、ゴロン、ゾーラで一番好きなのは?扱いやすいのは?
 一番好きなのはゾーラ。扱いはゴロンかなぁ。くるくるwww

054 ボスキャラ弱っ!と思いませんでしたか?特にどいつ?
 ゴート^p^w

055 チャットとナビィ、どっちが好きですか?
 ナビィ。(ドンッ!)

056 鬼神リンク好きですか?
 まだクリアしてないとかいう((
 でも見る限りすっごく好き。

057 草原に居た子供達って髪型お面屋さんですよね?
 (攻略本みてます)そうですね。っていうかお面屋自体がそういう子どもだったのかと
 思っていました。ムジュラの仮面はそういうのに共感するもんだと思っていたので。
 だからしあわせ、とか友達、とか正義とか聞いて来るのかなって。
 時オカだったら しあわせのお面屋 なんでそこにかけてるのかとも思ってました。

058 大人リンクが出てこない事に不満ありますか?
 いや、時間軸があるんでそこはあんまり不満ないです。

059 ゼルダ姫が出てこない事に不満ありますか?
 ちょびっとね(最初しかみれないもんね。
 でも時オカも、元の時間軸に戻された時点でパラレルだと思ってました。
 なのでその時代のゼルダもゼルダじゃないというか・・・
 そんな風に思ってました。

060 出てきて欲しかったキャラは居ますか?
 豆売ってた人とかwww

061 結局、ロマニーと退治したお化けって何なのですか?!
 なんなんでしょうねwwwwでもよくあるじゃないですか、UFOにさらわれちゃう牛とか。
 そっち系だと思ってました。

062 一番好きな武器はなんですか?
 月の涙かな。

063 カマロの踊り、踊れますか?
 踊りました((

064 一番好きなシーンはどこですか?
 アンジュとカーフェイの再会シーン。

065 スタルキッドは好きですか?
 好きです。なんていうか切ない。

066 見たかったシーンはありますか?
 やーっぱり結婚をもっとちゃんとwww

067 ムジュラで一番好きなキャラは誰ですか?(リンクは無しで)
 さっきも言いましたがカーフェイです。

068 ぶっちゃけ嫌いなキャラは?
 グヨーグ((敵www 一回死んじゃってそこからやらなくなっちゃいまして・・・(

069 クリミアさんに「ぎゅっ」てしてもらいましたか?
 ぎゅっ どころか ちゅっ///ですよ!!!

070 はぐれ妖精全員捕まえましたか?
 いや、とくに・・・(((すみませ^p^

071 ハイラル平原が恋しくなった事、ありましたか?
 あります。パラレルってそういうところが切ないですよね。
 空は繋がってるとか思いつつも会えないんで。だから、世界繋がっててほしかった。

072 ムジュラの良い所と悪い所をあげてみて下さい。
 良いところ:神
 悪いところ:グヨーグでくじけた自分。そしてお面集めに夢中な自分。

▼「大乱闘スマッシュブラザース」と「大乱闘スマッシュブラザースDX」について

073 もちろんリンクを使いますよね?
 勿論。

074 大人リンクはかっこよ過ぎですか?
 かっこよすぎますね~。勇者かっこよすぎる。

075 ゼルダ姫が出てくる事はどうですか?
 いいですね~、いつでも見放題((

076 シークさんはどうですか?
 とってもいいですね~会いたいときに会えます。(

077 使わせて欲しいアイテムは?装備は?
 え・・・うーん、ほとんどでてますよね?
 エポナとかやっちゃいます?www

078 最大の敵は?
 マリオ((((

▼その他のゼルダ事項

079 風のタクトについて 最初見た時どう思いました?
 最初「え~・・・なんか・・・え~・・・」

 プレイ後「なにこれめっちゃ可愛い。なにこれめっちゃおもろい」

080 風のタクトについて 8頭身リンクが恋しくないですか?
 まぁ・・ねぇ・・・。でも初めての全クリはこれでした。

081 風のタクトについて 欲しいですか?
 なんか、時代感じますね^p^やるのおそくてすみませ((
 買いました!

082 ニンドリに乗った事・もしくは投稿した事ありま
すか?
 ないです~。

083 ニンドリ読んでますか?
 読んでますが買うのはちょいちょい((

084 ゼル伝の同人誌作ってたりしますか?(宣伝可)
 もってないです・・・ほしいなぁ。

085 ゼル伝のコスプレしてたりしますか?(宣伝可)
 いや・・・そんな神なことできてない・・・。

086 ゼル伝の漫画持ってますか?その著者とタイトルもどうぞ。
 皆さんご存知かと。姫川明さんの漫画で 神トラ、時オカ(上下)、ムジュラ、夢幻、
 を持っています。
 

087 上の漫画の感想をどうぞ。
 神ですねぇ・・・。本当に尊敬いたします。

088 ゼル伝のキャラで一番描きやすいのはどなた?
 描きやすいというまで色んなキャラをまだ描いてませんがやっぱり
 リンクを一番描いているので、リンクかな?

089 攻略本は見る派ですか?自力派ですか?
 見ちゃいますwww出るまでは自力で。

090 他の任天堂ゲームではどれが好きですか?(複数可)
 好き・・・うーん。マリオとかは普通にやりますが・・・。
 ギフトピアが好きです。

091 他の任天堂キャラではどなたが好きですか?(複数可)
 アイク(FF)←スマブラXしかしりませんがww
 ゼロスーツサムス、ゼルダ以外の幅がせま^p^w

092 他の任天堂キャラで、リンクと夢の共演希望はどなたですか?
 スマブラでほとんど出ちゃってますもんね・・・。やっぱどう森の((主人公か?

093 日常生活であったら便利だな~と思うゼル伝のアイテムは?
 フックショット。

094 これからも、ゼル伝好きですか?
 永久に。

095 ここまで貴方を魅了する要素はなんだと思いますか?
 つくり込まれた世界観や、人の感情が表されているところ。
 そして単純にビジュアル、音楽、でしょうか。

096 廻りにゼル伝友達居ますか?(家族でもOK)
 あんまりいないんですよね~・・・。家族だと姉。

097 任天堂様を尊敬しますか?
 尊敬してます。お慕いしてます。これからもついていくので3DS頑張ってください。
 森期待してます。

098 これから挑戦してみたい事はなんですか?(同人、ゲームプレイ、投稿等)
 よろずになりすぎなので、ゼルダに絞ってみたいと思いました。
 同人も、ゲームプレイも、投稿もやりたいですね。

099 最後にキャラに言いたい事はありますか?(複数可)
 皆、大好きなんだよ。

100 お疲れ様でした。熱い一言をどうぞv
 ありがとうございました^//^これからもずっとファンなんだからね!

「ナビゼル」様提供
http://lovezel.s3.xrea.com/

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]