忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パロー^^

再放送でのだめ鑑賞中モペさんです。←
本当、音楽やりたくなっちゃいます^^←
でもまた吹奏楽に戻ろうという気はないのですがww;
Wii MUSIC買っちゃおうかな・・・。

私昨日PC切ったと思ったら
PCが自動的にログオフになっていて
画面が真っ暗だっただけだそうで
今日の今まで充電切れのPCになっていました^p^
あぁ、やってしまった。←親父殿には秘密^p^;;;

昨日くらいから親父殿と
どっちが先に街森をしてきのこを採るか
競争になってます^p^;朝弱いのに・・・!
5時に起きる人に勝てと^p^でも今日ふんばって
グリーングリーンズで←目覚ましに起きたのですが・・・
起き上がれなかった・・・OTL
きっと採られちゃいましたね・・・リモコンの位置が
変わっているから・・・しかもお昼休みに帰ってくる人ですから^p^;;
はぁ・・・立派なきのこを分け合ってください←おま

さて・・・私本格的に
ブログからも一旦消えますね;
流石に期末はまずいだろう^p^;;;
我慢できなくなったら出てきます^^
では・・・12月5日にお会いしましょう^^
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]