忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!ゆきいちです。

今日はこれから昨日言っていたマンガのネーム制作しようと
思っています~^^

いや、実は4月から作業場にしようと思っている部屋の
片付けもしなくてはならないのですがなかなかそれも
着手できてません^p^;;

やらなきゃな~、部屋があるだけまだましですよねぇ^p^


ではではネームやってまいります~^^
PR
みなさんこんにちは、ゆきいちです。

追加なのですがしんちゃん、金矛も見てました^p^記憶wwww(((


そーしーてー
ゆきいち今日は漫画をかくぞーい^^^
バレンタインネタとか((
あと3月終わりに〆切のスクエニさんに((投稿してみようかって
思ってます。なんでも挑戦してみよう。うん・・・!

バレンタインは創作で((
ほm(((ですけどもかかせていただこうと~

がんばろう~^^^
みなさんこんばんは、ゆきいちです。


昨日はしんちゃんのついて話していましたが
私がヘビロテでみてきた映画をシンエイさんのサイトで
あげてみようーと思います^^^p^全然なかったらどうしよ((


どんどんあげていきますね。

アクション仮面VSハイグレ魔王
ブリブリ王国の秘宝
雲黒斎の野望
ヘンダーランドの大冒険
暗黒タマタマ大追跡
電撃!ブタのヒヅメ大作戦
爆発!温泉わくわく大決戦(ショートムービー抜き)
嵐を呼ぶジャングル
嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード
嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
オタケベ!カスカベ野生王国
超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

あ、案外みとるやーん!(((ご、ごめんなさい((
3本見てないのかな?
全部ビデオ((やらCS、WOWWOWなのでなかなか見れないんですよね。
それでもまずまず追いかけてみてきました;;

アニメは最近のは見れてないので
ついていきたいな~^^・・・

漫画は自分総集編みたいなものしか
もってないのですが・・・。うん・・・。
でも知識はんぱもんはどうなの・・・><((
いや、好きならかこうよ!ってね!(wwww

ぼちぼちかいていきたいな~って思ってはいます、うふふ((((



皆さんこんばんは、ゆきいちです。

ゆきいち、猛烈に((
くれしん来てます((((((((

いやぁ・・・何気なくサーチ様とか見ちゃったりしたら
なんだこれどっぷりつかってしまう(((
いや、今までしんちゃんって映画をヘビーにみて来たのですが
こう、いかんせん自分って詳しくないんじゃないのかなとか
足踏みしちゃってて^p^;

でもなんていうか10年後とか15年後とかきゅんきゅんすぎて
やばいんですよ。

ていうかアンパンマンとまるちゃんもね((
アンパンマンにいたってはそのままでも擬人化でもいける((
まるちゃんはちょい大きくなってほしいかな~

ごめんなさい((
今までブログでこういうこと語るってこと
なかったなぁ~って昨日思って((

私ってむっつりなのね(

もう、ブログ8年もやってるんだしいい加減その壁ぶっ壊そうと思って。(

これからは語って行きたいね~
皆さんこんにちは~
ゆきいちです

最近サイトの名前について考えることがありますね~
いや、自分って結構名前にこだわりがあるんだな~と
最近自覚してきたのですが((

みかん という安易な((名前から モペという名前をテスト中に考え((
mopeって英語のスペルで塞ぎ込むだってわかってから
好きな漢字というか惹かれるものを選んで 幸季壱 になり((
読みにくいよなぁと思って ゆきいち になりました^p^((

サイトも、透明人間ってつけたのですが
それも色んなジャンルに染まってるので((そのように
したのですが・・・なんかいかんせん存在感薄くないかい!((wwww
なんて思い始めているゆきいちwwwww

いやぁそれもそれで、ゆきいち沢山、お友達ほしいなぁって
思ってるんですよね~((
描いたら見てくれたり見に行ったり、遊んだりだり・・・((
ゆきいち今年はがんばるんだよ~((


というわけで昨日は手ブロに顔だしたりしたしね!
がんばるんだ~(((
今年はWeb漫画とかもかいてみたいね。


忍者ブログ [PR]