忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!ゆきいちです。

大晦日ですね!っていうか更新しねぇなこいつ!って
感じで申し訳ない!((
来年は行動派ゆきいちでありたい!(((

そしてなんというか仲間を発掘していきたいね(((
そしてコピ本とか出したいね!(((((((

行動派 うん。がんばろ((


来年もゆきいちをよろしくお願いします。

ほんとに((wwww


ゆきいち
PR
皆さんこんばんは~
ゆきいちです。

いやはや、版権かきたい!!!!(((
今メラメラときていますwwww

^p^・・・・かいちゃうぜばっかやろー!
宣言のみですがwwwww今日はかくよ!
皆さんこんばんは!ゆきいちです。

メンタルはなんとかもちあがったかんじで((
いや、もう立ち直りの早さが大切なんだよ!(朝まで引きずってた

そしてですね絶賛壁にぶち当たってますよ。((
卒制って本当・・・っていうか卒制以前に私

迷子ですよね。((

ずーっと自分にはなんか
足りないなぁと思っていますし
なんか好きな描き方は線なのか?とか
考え込んでるしなんなんだもう~

シンプルな絵がすきなのね。
でもなんていうかそれやっちゃうとただかいてるだけに
なっちゃうのね。

中身がないのね。
塗ってるだけ。

でも自分の中身をいったん整理したいっていうのもあるので
グループ展はちょっと考えようよってんで

今から制作します~^^
こんばんは~・・・ゆきいちです。

もうねぇ・・・メンタルよわよわなんですよね^p^はは
ブログは弱音の吐き場じゃないけどもね
なんか誰にも相談できんよなぁ~^p^www

っていうか相談って乗ってくれる人いないよね^p^ww
母ぐらいだなぁ・・・とかwww寂しいwww
なんか相談するとさ、反論する人って多くない?w

なんか意見を求めているというよりは
なんか一回同感してから自分ならどうするって話に
もっていってほしいのね。なんだこれもう病院いけ自分((

というわけでブログくんはなんでもきいてくれるな、うんうん((サーセン

いや、落ち込むこともあるよね。
思わぬ人の態度とか自分のひねくれとか体調とか
天気とか色々作用していやになっちゃうよね。

はぁ~ぁ・・・もうなんか
やんなるなぁ・・・。

皆さんこんばんは!ゆきいちです。

ご無沙汰してました^^はは((
全然版権スイッチいれてる暇がなくってですね!
どっぷりつかりたいんですけどもね><;;

さて、今日別冊マーガレットを読みました。
あの、別冊マーガレットって面白いですね(((wwww
いや、少女マンガってこんな感じだったかな?とか思いつつ
自分的に オオカミ少女と黒王子 がよかったです。
なんかああいうのきゅんとするな((

がんばっちゃう側とか、なんか不器用とか
いいねいいね。そういうのいいね。

少女マンガいいね。((

漫画かきたいねぇ・・。

卒制やろうよっつうね!
がんばろうっつうね!
っていうかごめんあれだよあれ
グループ展やろうよ死ぬよまじで;;;;
忍者ブログ [PR]