忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!ゆきいちです!

学校の海外研修から帰ってまいりました~^^^
10月15日~22日までイタリアのローマとフランスのパリへ!
海外行く前はちょっとこわかったのですが皆さん優しくて
コミュニケーション的に楽しかったです^^^!

詳しいことはきんきりんのほうでうpしましたので
そちらをごらんください!

そして!とび森の発売までもう少しですね!
またそれは森のブログでwwwwでは!
PR
皆さんこんにちは、ゆきいちです。
なんなんですかぁああああこのPCの反応の悪さ!!!
いっそいで外付けをくっつけてみましたがなかなかうまくいってない
気がしますが・・・くっそう!

なんでしょうねぇ、履歴を消しただけだと思っていたのですが
読み込み?を早くするもの?とかあったんでしょうかね・・・
CPUに関係あるものだったのだろうか・・・
とりあえずツールバーとかもDLしてみましたけど
これやっばいですよもうううううう

おっそいのなんのって・・・。

途方もない話ですが、頑張って絵で稼いで(バイトもしようか・・・)
PC買おうか迷ってます;もう色々DLするものも絞れてますしね
昔は無知でしたからね;;

しっかしビスタめ・・・私を悩ませやがる・・・!

そんな中これから更新頑張っていこうという(
課題制作と、オリジナルの作品中心のサイトがございますので・・・
よろしければそちらもご覧下さい~

こちらです
http://toumeiningenn.web.fc2.com/index.html

そしてこっちのサイトもエチャのログをあげていきますってか
記念絵かいてなくってすみません^p^;
ではではでは・・・!

皆さんこんにちは、ゆきいちです。

聞いてください泣
いや、前々からゆきいちのPCはドライブCが容量はんぱなくとってて
もうそこにはあまりゆきいちのデータはなかったのですが
今日色々といっこいっこ調べてですね大きなデータを削除していったわけなのですが

更にネットが重くなるっつーわけわからん状態に
陥ってしまいました泣
私がなにしたってんだ・・・!

重くってもなんとか動いていますのでこのまま・・・
いや、今無線の調子が悪かっただけかもですしね・・・!

・・・って真面目にそうかもしれない。
急にスイスイと動き始めました^p^;;;;????
なんだったんださっきの絶望感・・・

今日は夜から中学の友達に会いにいってきます。
地元のお祭りもいってきますよ~

ムジュラの世界に浸りたい・・・(

では!PCなおりますように・・・
そしてドライブC、そろそろ正気に戻れよ。

皆さんこんばんは、ゆきいちです。

やっと過大も片付いたかと思えば卒業制作と就活がせまってきました。

・・・・ゆきいちね、版権の絵が今めちゃかきたいよ(
ゼルダとバサラがかきたいのよ

就職というかお仕事しながらでも
こう、漫画をかいていったり皆さんにみてもらったり
したいのです、よ。

もっともっと描いていきたいですしね数が少ないよ

あーうー、なんだか弱気ですみません
みなさんおはようございます、ゆきいちです。

ここ最近学校更に忙しいのもあるんですが
あのですね、あのですね

ゆきいちもっと個人の活動も大事にしていきたいな
とおもってですね

サイトも全然更新できてないので
見てくださるかたにも申し訳ないですから!
もっともっとこっちにも力いれたいなぁと。

がんばりますので・・・!うん。

かかないとねって思ったのですよ
忍者ブログ [PR]