忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 サーモン]
[11/24 モペ]
[11/23 はじかみ]
[11/19 モペ]
[11/18 ゆづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきいち
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!ゆきいちです。

なんやかんやで卒制おわりました~^p^
いえー

いやはや・・・〆切間に合わないかもと焦ったりしましたが((
徹夜様様(((
これからは未熟ですが作家としてもっと活動していきたいと
思います。応援よろしくおねがいします・・・!^p^
PR
こんちゃー!ゆきいちです^^

元気なゆきいちです(
風邪ずーっとひいてました^^^p^p^

卒制なのですが、なんとか先生と相談しながら
自分の納得するように方向を転換していこうってことになりました。

いや、なんか焦って焦って納得できないまま
すすんでもしょうがないと思って^^行動にでました。

行動って大切だぁね!
みなさん、こんばんはゆきいちです((

ゆきいちは今とっても幸せです((
なんでかといいますと、今年は行動派のゆきいち!
好きな絵師さんに話しかけたんですよ!(((

そして以前HPにあっぷしていた絵の中に大好きなものがあって
それがもう・・・!って伝えたら送ってくださったんです・・・!//////

うあわぁぁぁぁぁ////めっちゃくちゃ嬉しい//////
やる気全開!超元気になっちゃったよ~((((うへへへ

今年はこういうハイテンションになれること多いといいなぁ////
すっごく嬉しいよ~^^^^/////ごろんごろん

っつーわけでゆきいちも沢山かこうよ!ほし((
私もみんなに もういっかいみたいぜ~って言ってもらえるような絵を
かいていきたいなぁ~
皆さんこんにちは!
ゆきいちです。

まだまだお正月ですね~((
いや、三が日って案外長いかなっと思いましてw

昨日は親戚に会ったり
ご飯いただいたりしてまいりました~^^^
実は去年の夏にいとこが生まれまして((
初めてだっこしに会いに行ってまいりました~^^
可愛かったです~^^^^

去年春には叔母さんになったというのに
その後にいとこが生まれるという。

・・・赤ちゃん天国なのです((

そんで叔父さんち超お洒落(((なので
家に帰ってくると羨ましくてたまらないです。
・・・うち物多いんだよね(((

今年は片付けにつとめたいですね((
行動派ゆきいちですから((

さ、今日は絵の練習というか基礎にあるものを
再度鍛えなおそうと思ってます。

ではいってまいります

皆さん、あけましておめでとうございます!
ゆきいちです。

さぁ、昨日行動派になりてぇな~ってなって
早速ブログに顔だしたわけです(((

というかですね、こういう行動じゃねぇだろーい!というww
でも顔だしくらいしたらどうなのって思うので
とりあえず更新!

キーボード打ちたかったっていうのもある((

今年は色々やってやんぜ~ww

ではでは・・・
忍者ブログ [PR]